忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 じゅんくん]
[06/05 さんふぃ 局長]
[05/16 風の街から]
[05/15 管理人]
[05/15 風の街から]
ブログ内検索
アクセス解析






























忍者ブログ [PR]
..
<稽古場日記>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふるさと大賞2015・倉吉市の部」
地域貢献賞3団体の中に倉吉市の推薦で
OHKUSが選ばれまして、
2/21(日)倉吉未来中心大ホールで
表彰式がありました。

表彰状はハルカちゃんに
副賞はオサムに受領してもらいました。



地域貢献賞にはこのほか、
OHKUSメンバーが脚本、出演、指導で参加した
「倉吉里見時代行列」を毎年主催されている
NPO法人「養生の郷」さん。
また「上北条地区青少年育成協議会」さんも
選ばれました。
スポーツ功労賞には高校生3人が選ばれました。

OHKUSの推薦理由は
長年にわたる自主公演やWS開催および
他劇団などへの出演・スタッフ協力による
地域の演劇文化振興への多大な貢献に加えて、
2014年の「倉吉里見物語」公演の核となり
地域の歴史資源である里見について舞台作品で光を当て
多くの市民・観客を感動させたにとどまらず、
2015年は「倉吉里見時代行列」に参加し、寸劇脚本や
出演と演出、一般出演者への指導などで事業の成功に
貢献したことなどが挙げられました。


2016年はOHKUS結成20年目の年です。
受賞を励みにますます頑張らんといけんです!

拍手[3回]

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


.. :