忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 じゅんくん]
[06/05 さんふぃ 局長]
[05/16 風の街から]
[05/15 管理人]
[05/15 風の街から]
ブログ内検索
アクセス解析






























忍者ブログ [PR]
..
<稽古場日記>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆、正月、GW、夏休みは、常に仕事です。
むしろ忙しい。

わが社の事業担当になったら、
あっという間に、イベントプロデューサーや
アートマネージャーの実力が身につきます。

しかも、必ず「黒字」にしないといけないので
そんじょそこらのイベントプロデューサーよりも
使える人材になれちゃいます。

プロデュースをしながら、
レジ打ちから商品管理、各種多彩な割引制度のある当日チケット販売、
接客、式典、広報なんでもこなさないといけません。

さー、きょうもレベルアップ!

拍手[0回]

PR
トリックアート展が開幕した。
倉吉博物館に並ぶ作品は35作品。



赤いシャツの少年も絵です。




彫刻っぽく浮き出て見えるけど平面の絵です。



海亀さんが外に出てきてます。


ほかにもユニークな作品がたくさんだ。

これらの絵を作製している会社は栃木県那須町にあるという。
那須ってのは、福島県まで20キロくらいかな。

地震の被害がかなりあった上に、
福島県内にある倉庫は福島原発事故の避難区域内で
その倉庫の作品は搬出できないそうだ。

東日本で予定されていたトリックアート展もいくつか中止らしい。
でも、社員さんは西日本各地の会場で頑張っておられる。

倉吉に搬入時のトラックは、仙台ナンバーだった。

西日本の経済活動のお金が東日本にどんどん回り、
一日も早く復興できますように。

拍手[0回]

きょうは、マイカーフェアの表彰式と懇親会。

たいそう眠い。一次会で帰った。

拍手[0回]

きょうは仕事で米子へ。

米子といえば、コミュニティーFM局「DARAZ FM」が聞ける。

カオリンは番組を盛り上げる「DARAZ GALS(ダラギャル」にもなっている。

ちょうどお昼から、「SUNDAY DARAZ MAGAZINE」の生放送。カオリンが出るといってたので聞く。

・・・冒頭からカオリンのしゃべり。いきなり声が暗い。これは喝をいれてやらねば!

まあ、まずはビスコットで昼飯。パラッチョ君にチラシを渡しつつ。カレーを食べる。

飯をくったら、さあ「DARAZ CREATE BOX」へ。ビスコットから徒歩1分半。

ガラス越しに、DJ中のカオリンを励ましにいく。

ていうか、冷やかしにいったんだけどね。

放送ブース内から俺の姿を見つけて爆笑するカオリン。

写真とって、OHKUSメール(メーリングリスト)に送信しちゃったよ。

声をかけられて振り向くと、さんふぃのSさん。

うーむ、この付近、とっても演劇人だらけ(笑)

ふとみると、店頭にもカオリンの写真が。



ふむ。これじゃ小さくて見にくいな。

でも、よくとれてました。
俺は自然な感じの写真が好きだし。

ちなみに、拡大すると、こんな写真でした。
(参考)
http://blog.zige.jp/meganeyahamada/kiji/158038.html

食いつくそうです。どうですか?

逆にカオリンはサツキに食いつきますね。

まあ、生放送お疲れ様でした。

拍手[0回]

きょうはフェアの楽日。

アニメ声も絶好調のサツキ。

コーヒーを沸かすために、専用のメーカーに水を補充しようとするサツキに
「こぼさないように注意してくださいね」と声をかける。
「大丈夫です」と、笑顔で振り返ったサツキの名札(首から提げるヤツ)が水の入っている容器にチャポンと漬かっている。
「名札、名札!」
「きゃあ」
「(きょうもかよ)…水を替えてきてください」

拍手[3回]

.. :